瞑想とかのキロク

引き寄せとか潜在意識とかのキロク

1月29日(DAY8)

 1月29日 25分

 

 きょうもエゴ!エゴ!エゴ!って感じでしたね。

 いろんなエゴが出てきて、萎え〜って。まあでも叶うんですけれどもね。今起こってるすべてのことが叶うための証拠なんですもの。

 

 そうよ!彼は練習中なのよ!

 現実を見てしまったときはこう言う。

 

 すでに私と彼は相思相愛なんだから、することなんて本当にないのに、エゴがうるさいんですよね〜。エゴさんもいてこそ願望実現なんでしょうけど!

 

 でも本当に、私が観測したとおりになっているのは事実なので、やっぱり私が世界をつくってるんだなあと思いましたね。明日も楽しく頑張ろ!