瞑想とかのキロク

引き寄せとか潜在意識とかのキロク

1月28日(DAY7)

 ととととんでもないほどの、エゴにまみれておりました。

 そしてなんと7日目にして瞑想をサボりました。まあ、サボっても叶うんですけれども。

 

 エゴを前の職場の先輩と通話することによって吐き出しに、吐き出しまくってスッキリしました。それでもちょっとさみしくなって泣いたりして。これもまあ通過点に過ぎないわけですけれども。

 

 ある意味、彼もおんなじぐらいなのかもしれないなあ、と考えてみたり。

 わたしとおんなじくらい、エゴにまみれているし、さみしいと思っているし、不安だったりするのかもしれないと。心も泣いているのかもしれないと。そう思ったりしたわけで。

 

 そんなわけで

 1月28日 0分