瞑想とかのキロク

引き寄せとか潜在意識とかのキロク

1月30日(DAY9)

 きょうとっても、きれいな景色の夢を見て、すごく感動した。夢の中で「わー!」って声に出して感動したの初めてだった。バスの中にいて、すごく憂鬱な気分だったときにジェットコースターみたいにバスがフワって浮いて、それで花びらがブワって舞って、緑と小さな白い花たちが綺麗だった。

 

 夢占い大好きだから、調べてみたら  

 

 ●美しい景色

 ・これから幸運が訪れる予告

 ・良い変化が起きる

 ・未来は希望に満ちて得られる幸運が大きい

 

 ●感動

 ・現状では考えられないような劇的な変化が訪れる

 ・感動することが起きる

 

 ちなみに舞い落ちるではなくて、花吹雪みたいな感じ。舞い落ちるだとちょっとよくなくて、花吹雪はめっちゃいいんだと。へーって感じ。

 

 ●花吹雪

 恋愛における最高の瞬間がやってくる!

 

 いよいよ、彼との最高の瞬間が訪れるんだ!!すごーい!!!楽しみすぎる👏👏👏

 

 

 ちなみに今日の瞑想。

 1月30日 16分

 

 

 まだまだ、イメージングは完璧!っては思えてないけど、こういうのはやるのが大切!続けるのが大切なので、頑張ろうね✌️

 世界を作っているのは私なんだから!

 

 いやー、でも本当に夢の中であんなに感動したのは初めてだったなあ。忘れられない。

 

 きょうも、基本的にエゴってたよ。まあそれでも叶うんだから別にいいけどね。買い物に行く道で泣きそうになったりとか。そういう自分もかわいらしいですね。そんな気持ちになっちゃうわたしも許します。なってもいいのよ、どうせ叶うんだから。どうせわたしは幸せになるんだから。大丈夫。

 いままでも、きょうも、これからも、わたしは彼と相思相愛で愛されまくって幸せな彼女ですから!