瞑想とかのキロク

引き寄せとか潜在意識とかのキロク

2週間!(2月4日)

 2月4日 0分

 

 今日で2週間目でした!

 1/22-1/28の1週間合計は、2時間47分

 1/29-2/4の1週間合計は、2時間17分。

 

 

 2週間合計は5時間4分でした〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

 

 14日のうち、2日できなかった日がありましたね〜。にしても楽しくできたと思いますよん。今までの生活で2週間も続いたことってあんまりない、というかほとんどないから変わったなあ自分。

 

 瞑想始めてから嫌だな〜って思うこともあったけど、なんか上手くいく気がします!!エゴもまだまだ出てくるけれど、なんかちょっと俯瞰して見られるようになってたりしてる。

 

 「あー、いまわたし死にたいと思ってるな〜」とか、

 「不安になってるなあ〜」とか、そんな感じ。

 

 あと最近、自分のこうしたい!があって、それが『自愛』です。その嫌だなあ、が伝えてくれたことが自愛についてだと思います。立て続けに起きたことに意味を見出すなら、

 

 私には自愛が足りない!

 

 ということ。別に自愛ができてなくても、叶うんだけど!でもやっぱり自愛ができたほうが人生もっと豊かになると思うんですよね〜!!

 

 他人軸で生きてることに気づけた。

 自分軸で生きるぞ〜!!!