瞑想とかのキロク

引き寄せとか潜在意識とかのキロク

2月1日~2月3日(DAY11~DAY13 )

 

 

 2月1日 29分

 2月2日 20分

 彼以外のことで嫌なことが発生!

 

 2月3日 15分

 嫌なことがより増大し、「ああ、この人嫌だな」と思った人ができた。もう関わりたくない。と、思っていたけれど、好転反応かな〜?と思い始めている。

 

 潜在意識からの最終確認っていう言葉もいい。

 ここ数週の彼との色々も、全部最終確認なのです。

 はい、叶えてます。現実化してどうぞ!私は彼と相思相愛で、愛されまくって幸せな妻です!

 

 楽しみだなあ、もっともっと良くなっていくのか。

 

 あ、ちなみに彼に一切、近づかなかったんだけれど、彼がびっくりするぐらい私を見ていて驚きでした。振り返ってまで見ていて驚き。まあ、多分彼が想像していた反応と違ったからかなあ、と。とりあえず、まあ良くなっていますよ。本当に。なんかわかります。良くなっていることが。エゴがたまに発生しますけれども、大丈夫でーす。